takataka雑記帳

〜子育て奮闘、diyにカメラ、時々オーディオ〜

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者ダイエット始めました②。2021年4月11日~20日

みなさんこんにちは。takatakadiaryです。 自分なりの知識と経験から始めた初心者ダイエットですが、しっかり調べてみました。 最近のダイエット法は、色々と確立されていますね。 ローカーボ、低糖質ダイエット、ケトジェニック、金森式などなど、 調べてみ…

初心者ダイエット始めました。2021年4月1日~10日

ダイエットをしようと決意。 こんにちは。takatakadiaryです。 新年度が始まりました。 せっかくの新年度なので、何か始めようかなと思い、ダイエットを始めました。 今まで着ている服が少しきつくなったり、健康診断の結果があまり良くなかったりしたので、…

Tamron 90mm f2.5 伝説のマクロ。オールドレンズ。

こんにちは。takatakadiaryです。 自分にとって、撮っていて気持ちがいいレンズがあります。 レンズを取っ替え引っ換えしている人は、ほとんど経験したことがあると思いますが、私にとって、撮っていて気持ちがいいレンズは、このTamron 90mm f2.5〔52BB」で…