takataka雑記帳

〜子育て奮闘、diyにカメラ、時々オーディオ〜

ブログ始めてみました。

 

 

 

みなさん。こんにちは。

takatakadiaryです。少し自分なりに思い切ってブログを始めてみました。よろしくお願いします。

私自身3人兄弟の真ん中ですが、思い出の写真が上の兄弟に比べて、とてもとても少ないことに小学生時代傷ついたことを覚えています。

不平等といいますか、愛情のかけかたが違うのかと、不条理を小学生ながら感じたものです。

 


はい。



親になった私も

子どもにしています。www


3人目の子どもが3か月前に生れましたが、1人目に比べて写真の量が明らかに違うことに気がついて、「こりゃいかん。」と一念発起しました。www

今から無理矢理、写真を撮っていくのではなく、それはそれは精一杯の大人の余裕で「君の時はブログを始めて、成長記録を残そうとしたんだよ。」と、将来は本人に言ってやりたいと思います。

このブログは、雑記帳にしたいと考えています。具体的に言いますと、子育て記録、趣味のDIY、カメラ、オーディオといった内容を記録していきたいと思います。
よろしくおねがします。

 

 

f:id:takatakadiary:20170704035334j:plain