takataka雑記帳

〜子育て奮闘、diyにカメラ、時々オーディオ〜

Nordace Siena 軽量バックパックを買ってみた。通勤用。

f:id:takatakadiary:20210307182347j:plain

Nordace Siena

こんにちは。takatakadiaryです。

仕事用バッグで最近悩んでました。

15.6型のノートPCを仕事に持ち出すようになって、無理やりにカバンに詰めて持ち運んでいたんですが、限界がきましたwww。

できれば通勤時は両手に何も持ちたくない人なんです。これを周囲の人に言っても誰も理解してもらえないんですが、雨の日なんかは傘を持ち出す時にとてもストレスを感じます。周囲からは変人扱いされますが、私がそうなんだからしょうがないw。

と、いうことでバッグパックの購入を検討していました。

最初は手提げでも使えるし、バッグパックでも使えるようなビジネスカバンをさがしていました。こんなやつですね。

f:id:takatakadiary:20210307183030j:plain

Amazon 通販サイトより

その昔、PORTERのカバンを持っていたのでビジネスカバンとバッグパックの両使いができるカバンがあることは知っていました。やっぱりこれかなぁと最初は考えていました。

しかし、そこまでビジネスらしくする必要もないのかなと考え始めて、多機能なバッグパックを探し始めました。そこで思い出したのがNordace Sienaです。やたらとyoutubeやブラウザで私におすすめで表示されていたので、覚えていました。広告表示に見事にやられていますねw。

f:id:takatakadiary:20210307184055j:plain

公式HPより

f:id:takatakadiary:20210307184320j:plain

公式HPより

決して、

 

後ろ姿の女性に

ヤラれた

 

わけではないのですが、調べれば調べるほど惹かれていったので購入してみました。購入時に驚いたのですが、本当に安かった。ホンとにビビったwww。PORTERと比べるとそうなりますよね。

NordaceSiena 軽量バッグパック
上のリンクでyahooショッピングから購入できます。
このバッグパックはAmazonや楽天では取り扱いがありません。直接Nordace Sienaのサイトで購入するか、yahooショッピングで購入することになります。
購入から一週間ほどで届きました。

f:id:takatakadiary:20210307191639j:plain

 

f:id:takatakadiary:20210307191905j:plain

15.6型のノートPCもすっぽり入って満足です。
多機能バッグパックだけあって、色んな場所に収納があります。

f:id:takatakadiary:20210307192104j:plain

公式HPより

うん。便利便利。当分このバッグパックで通勤してみたいと思います。

f:id:takatakadiary:20210307192255j:plain

公式HPより

NordaceSiena 軽量バッグパック